

描こうこの想いに乗せて

はじめまして!三田祭一年生企画「paint it」でかわいい天使ちゃん役をやらせていただきます、平野綾です。きゃは。

三田祭本番まであと2週間です!わーい!
まずは主役の画家さんです。2週間前だからテンション上がってますね。数字の2を作っているようです。


実は、今回の一年生企画の役者は皆、これまで歌、ダンス、芝居の経験がほとんどありません!音入れ、振り入れ、演技にいちいち苦戦しておりますが、他の一年生のみんなに助けられながら、一つ一つ頑張っております。ぜひ本番をお楽しみに!


さて!本日の稽古ですが、なんとなんとなんと矢崎君がM4ダンスパートの振り入れをしてくれました!!!!いえーい!めちゃめちゃかっこいい振りになっています!!踊っていてとてもテンション上がってました〜!彼は今日のお昼からぶっ続けで、一人一人丁寧に振りを教えてくれたんですよ!!!!!


おかげで、ほら!奥の人を見て〜!振り入れ後の彼の様子です。相当お疲れみたいですね。本当にありがとう!!!!
手前のバカっぽい顔してる人は気にしないでください!モニカ役のななぽんですよ〜



次に、美島先生と早乙女先生に歌の表現入れをしていただきました!ラストのMはとても楽しい曲です!声量が足りなかったり、ハモりが難しかったりしますが、練習あるのみだと思っています!


あ、なんか邪魔が入りました。早乙女先生が隠れました。ほんとにすみません。画家さんこーゆーのやめてください。一個前のへんなブログ書いた人です。

と、こんな感じで、毎日楽しくやっております。
一年生だけでつくる初めての公演。
全員で作り上げている感じがとても楽しいです!
最後まで全力で走り続けます!!

最後に、稽古中に部屋に入ってきて差し入れを投げて去っていった製作1年の可愛い女の子。
投げていった差し入れがこちら

これみてみんなで感動してました。なんて素敵な人なんでしょうね。私は彼女みたいになりたい。

以上です。

ーあとがきー
ちなみにこの記事平野綾が年齢制限でブログを開けないおかげで集7ジャッカーの坂内が更新を代行してるんですね、んで平野綾がタイトル付け忘れててちょっとどうするって話し合いしたんですけど、ささやかなおまけとしてタイトル候補を挙げておきますね
・死にたそ
・大戸屋
・最近大戸屋で体ができている平野綾です
・飲んでないから飲んでないから
・描こうこの想いに乗せて
・描こう大戸屋に乗せて
・大戸屋はどこにでもあるのだから
・上海にもあるのだから
以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

