スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっこいしょー!

こんにちは!二年で役者をやっています!
大西祐矢です!♪ヽ(´▽`)/

本番まであと9日!?
みんなそろそろ疲れもたまって来ている様子…


でも!お客さんに楽しんでもらうために!!
みんな笑顔を絶やさず日々稽古を頑張っています!(*≧∀≦*)



ミュージカルに馴染みのない方も、
観劇好きの方も!!誰でも楽しめる素晴らしい舞台に絶対しますので!是非、公演に足を運んでください!

それでは!最近役のために金髪にして
イケメンだね!!って言われて調子にのってるゆうやでした!でひひ!( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のメール失礼致します。
太陽肛門工房制作部の川田(カワタ)と申します。
この度太陽肛門スパパーンのPVに出演していただけるダンサーさんを募集しております。
下記詳細になりますので目を通して頂ければ幸いです。

太陽肛門スパパーン3rdアルバム発売記念特別映像作品
「太陽肛門スパパーンのミュージカルPV」  

◯企画
歌謡プログレというジャンルを切り開き大宮のザッパの異名をとる大編成バンド「太陽肛門スパパーン」。バンドの3rdアルバム制作と並行して立ち上がったのが当プロジェクトです。キャストはバンドのフロントマン花咲政之輔はじめ、スパパーンゆかりのミュージシャン、ミュージカル女優、映画俳優等が出演します。当プロジェクトは3rdアルバムのプロモーションを兼ねている事は言うまでもありませんが、制作者としてはこのPVを独立した映像作品として捉えています。ミュージカル映画の手法を取り入れた、唄あり踊りあり芝居あり物語ありの映像作品になります。完成した作品はインターネット配信、上映会等、様々なかたちで展開していく予定です。

◯内容
ネオリベラリズムが席巻する中学校。一見いじめのない平和な学校だが自殺者が後をたたない。自殺者の机には花瓶が置かれる。学校が定めたルールにのっとり委員会で自殺者が選定される。全体から見た必要のない人間が選定される。選ばれた人間は学校(に迷惑かけない)の為、全体(に迷惑かけない)の為、英雄として死んで(自殺して)いく。まるで戦中の日本のように。自殺者達は巧妙な弱者切り捨てシステムの被害者だ。だがそのシステムはあまりに巧妙で反抗・反乱は最後まで起こらない。自殺者達は焼却炉で(自ら)焼かれ、自殺者達の灰は肥料となり食物となり学校の給食となる【エコシステム完成】。人が焼かれる焼却炉の煙突からは今日も黒い煙がはきだされている・・・反ネオリベを明確に打ち出して描く学園ミュージカル!

◯アッパーかつハイテンションな現場と人脈
太陽肛門スパパーンは井土紀州監督「レフトアローン」「ラザロ」等の映画音楽を担当し、また太陽肛門工房の拠点たる丹下音響は青山真治作品ほか日本映画界の現状最も最先端の現場にコミットメントしており、また太陽肛門スパパーン主宰の花咲政之輔も「映画トークショー番長」の異名をほしいままに、七里圭作品ほか多くのトークショーに出演しています。また花咲は「映画芸術」誌上などで鋭い映画評論なども発表しております。まさに太陽肛門スパパーンは音楽ユニットでありながら、もともと映画的なミュージカルをやっていたという事情もあり、日本映画界と不即不離で歩んできた特異な音楽ユニットといえるでしょう。そういう中制作されるこのPVはまさに今日本映画界の注目を一身に集めているといっても過言ではありません。当然ながらその芸術性と思想性を貫くために、完全自主製作体制(プロ・アマともに完全ノーギャラ、持ち出しです)で制作されます。
あなたもぜひこの歴史的な作品を創造する同志の一人として労苦をともにしてみませんか!

◯スケジュール
2012年、9月10月にかけて37回程度リハーサル
2012年、9月末〜12月に撮影(5日10日程度)
※リハーサルは東京、ロケ地は東京・埼玉になります

太陽肛門スパパーン
■公式HP http://taiyoukoumonn.web.fc2.com/
■ マイスペース http://www.myspace.com/himejyoo

問い合わせはこちらまでお気軽に/川田(カワタ)
TEL【07066427097】mail【taiyouseisakukoubou@gmail.com】
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。