fc2ブログ

冬休み

こんばんは。
またまた由上です。
結局誰も更新してくれないのでちょこっと書いておきます。

23日は春公演キャスト達の発表がありました。
まぁ活動報告みたいなものです。
踊って、芝居して、歌って。
いろいろ味は出せたんじゃないでしょうか。
OBのこーじさん、ただしさんも来ていただいて、
いろいろな感想、意見も聞くことが出来ました。

そして夜は納会でした。
一年の騒ぎ納め?みたい。
十数名ほどオール組もいましたね。


ということで年内は終了です。
年明けはまた春公演の稽古が始まります。
いよいよ本格化していきますのでしばしお待ちを。


それではまた来年も楽しいミュージカル年でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる