fc2ブログ

ミルクはドコにいった~!?


近代オーストリアでは、市民はミルクがなくて困窮していました。

…しかし、現代日本(有楽町)では「ミルク・ジャパン」なんてイベントが行われ、ミルクやミルクを使った料理が無料で振る舞われていました!

世界は変わるものですね~。
こんな世界に住んでいるものだからミルクの世界観をつかむのにみんな一苦労。

そこで今回の芝居練ではスタニスラフスキーシステムを使って、自分の経験から感情を引き出し、それをミルクの市民に応用しました!

その他、色んな声を使ってあめんぼの歌を読んで新しい感情を探してみたり、集合写真をやったり滅茶苦茶な言葉で会話してみたり盛りだくさんでした!
ダンス部長ひろみの迷言「がんばルれ~ッラ!」にみんな腹筋崩壊でした!笑

ダンスでは股関節を柔らかくする体操やストレッチをして、ピルエットの練習をしました。

…みんな左回りを頑張ろう!!

やっぱやらなきゃ出来なくなるもんですね。次で挽回だー!


そんなこんなで後期通常練もあと一回ずつで終わりだそうですよー。
次の土曜日がもう最終回!
ミルクを完成させられるように頑張ろう!

あ、見に来てくれたっていいんですよ!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる