

バータリー

更新遅くなって申し訳ないです。木曜班上級生キャストの鈴木啓です。

昨日、7月2日にやったことと言えばズバリ場当たり!
本番の舞台で照明や音響の雰囲気を調整するための場です。

実際に立ってみて思ったんですけど、いやあ舞台が広い!
かわいいパネルと中心にどーんと置いてある本のおかげでしょうか…、奥行きが感じられて広々芝居ができそうです。
舞台美術チーフのテンヨウさんはビフォーアフター並の「匠」ですね。
大きく芝居できるよう努めますル。


そして音響と照明さんが入るとガラッと変わりますね!
本番がますます楽しみです。
木曜班がファンタジーということもあって、照明さんも音響さんも大変そう…。
本当に頭が上がりません。

スタッフさんのためにも全力を尽くします!

よっしゃやるぞコラァ!今日も練習ですわぁ
ワァン!ワァン!ワァン!
犬だワン!

はっ、僕としたことが…!
本番お楽しみに!

火曜班の時間。

ごきげんよう〜(^^)
新人公演火曜班で上級生キャストを務めさせていただきます、てぃむこと廣瀬優です!ブログ書くの4回目!いえあ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、デハケや照明についてなど諸々の確認を演出とした後、粗通しを行いました。今週が本番なので、今日は、最初から最後まで通せる数少ない機会でした。演出からは、改めて芝居について考えさせられるダメ出しをいただきました。マンネリ化しないで、常に新しいものを持っていけるように頑張ります!
私は火曜班の1年生なら、絶対本番に一番良いものを持ってこれると思っています!だから、私は心配してませんよ。今までやってきたことを信じて、思いっきり舞台で発揮しましょ(^^)
私は、本番で1年生が一番輝けるように、舞台上で支えます。

是非是非観に来てくださいね!

それでは最後に!今日の1枚!
照明が良い感じでしょ!笑
みんな大好き!!

プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

