

本日初日\(^o^)/


おはようございます!
『NO MORE下着泥棒』の脚本を書かせていただきました、中村百花です\(^o^)/

本日いよいよ初日です!
初日といっても明日には幕を閉じてしまう…三田祭公演って本当にあっという間です。
二回しかないですが、出来る限りたくさんのひとに見て頂きたいですねぇ…\(^o^)/

私がSTEPSで脚本を書くのは今回で二度めですが、前回がおなら、今回が下着の話なのでこいつは下ネタでしか脚本が書けないと密かに噂されているようです。心外です。

まあ下らない話なので、何も学ぶようなことはないでしょう。社会派ミュージカルを期待したあなたは残念。コメディなのでとりあえずたくさん笑ってください。

あとは下着泥棒がいるかもなので、可愛いやつ着けてくるといいんじゃないでしょうか。ささやかなアドバイス。

アングリーバード 内ヶ崎温恭
ミス・ビブラート 畑希亜良
可愛いお顔の変態 川田侑彦
ピンクコメディの女王 下田萌子
独自の世界観とテンポ 岡部陸弥
稽古場の赤ん坊 三谷咲都美
ミセス・ちょうどいい 大坪莉絵

こんな個性豊かな役者が満を持してお出迎えします。どうです、楽しみになってきたでしょう。

どうか楽しんでいただけますように。

ブログは更新されてませんが、他にも二つ可愛い企画がありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします笑

詳細はこちら!

【Time Table】
三田祭期間 2014年11月21日(金)〜11月22日(土)
*11 月 21 日(金)
 14:00 『NO MORE 下着泥棒』
 15:30 『メロウ・メモリーのゆくえ』
 17:00 『見つかったのはコンペイトウ』

*11 月 22 日(土)
 12:00 『メロウ・メモリーのゆくえ』
 13:30 『NO MORE 下着泥棒』
 15:00 『見つかったのはコンペイトウ』

※各企画、上演時間は約 30 分を予定しております。
予約の必要はございません。全席自由席です。

【Place】
慶應義塾大学三田キャンパス 西校舎 2F 522 教室

では、会場でお待ちしております!

11/19 もうすぐ本番!

こんにちは!
No More下着泥棒の企画責任、演出助手、振付、をやらせていただいている、中島舞です!

本番が迫っております…!!
昨日は三田でスタッフさんたちが仕込みをしてくれている中、我々は朝から稽古をさせていただいておりました^^

稽古場一同皆様に見ていただくのを楽しみにしていますので、是非お越し下さい!

私事ですが、今回脚本を書いた中村百花チャンは、
今年の7月の新人公演で行われた『ヘ・ミゼラブル』( おならをエネルギーにするお話)の脚本家であります。
そして私はその演出家でした!
その時から見ている私としては、中村百花チャン、今回とてもパワーアップしてますね。
前回はオナラ、今回は下着泥棒です!
しかし彼女の作品のすごいところは、オナラや下着を題材にしているのに全く下品じゃないというところでございます!
タイトルを見て、観に来るのをためらっているという人は是非お越しください!(笑)
本当に上品で楽しい脚本ですので、
皆様是非是非三田キャンパス522教室へ足をお運び下さいませ( ˇωˇ )!!!!!

タイムテーブルはこちら!

11/21(金)
14:00 NO MORE 下着泥棒
15:30 メロウ・メモリーのゆくえ
17:00 見つかったのはコンペイトウ

11/22(土)
12:00 メロウ・メモリーのゆくえ
13:30 NO MORE 下着泥棒
15:00 見つかったのはコンペイトウ

《場所》
慶應義塾大学三田キャンパス
西校舎2F 522 教室

よろしくお願いします!

最終通し!!

皆さんこんにちは。
上級生企画1『NO MORE 下着泥棒』で下着泥棒役を務めております川田です。

昨日は、各企画揃っての最終通しでした!!!
三田祭はゲネプロがないため
本番前に通せる最後の機会がこの最終通しとなります。
それだけに役者さんもスタッフさんも皆緊張の面持ちでした(たぶん)

もう本番まで一週間を切っていますが
この通しで見つかった問題点を修正しつつ
最高の形で本番を迎えられるよう
稽古場、スタッフ一同全力で取り組んで参ります!!

皆様三田祭ご来場の際にはぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います!
それでは当日会場でお会いしましょう、下着泥棒役の川田でした(/・ω・)/

最終通し前日!

はじめまして!
上級生企画1の弁護士の助手
佐藤くるみ役の三谷です(*^_^)

ついに最終通しを明日に控え
稽古場一同、練習に熱がこもっていました!
細かい振りの修正や歌、演技の調整など
これまでやってきたこと含め
今一度みんなで確認して
しっかり明日の最終通しに臨みたいと思います♪

3企画ともぐーんとレベルアップして
さらに良い作品になっていると思うので
こうご期待、ですね ^_^

本番も近づいてきて
どきどき、わくわくです…!

それでは、おやすみなさい~!♡

残すところ…


こんにちは!
上級生企画1でアキ役の大坪です^o^

来週の明日からは本番!
稽古の日数も残すところ3.4回ですか…
あっとゆーまですね…

ということで、昨日の下着稽古場ではM0の振り入れやらなんやら相変わらずの盛りだくさんでした(^∇^)

自分の課題と向きあいながら、あさっての最終通し、そして三田祭本番に向け日々完成度を高める毎日です!

どの企画も全力で素敵な舞台を作り上げますので、あと少しの間よろしくお願いします♡

下着役者通し!!

こんにちは!!
『NO MORE 下着泥棒』で役者をやります畑希亜良です(*^o^*)

私たち下着企画の稽古は順調に進んでおり、ついにあと一週間でゲネがやってきます!!まだ稽古が始まって少ししか経っていない気がするのに、時間の流れは速いですね>_<

通し稽古をするのが一番の成長の糧ということで、昨日も役者通しをしました!役者通しといっても、スタッフさんのお力添えで舞台、音響、衣装、小道具など本番さながらの条件で通すことができました(^-^) ご協力くださったスタッフさん、観に来てくださったスタッフさん本当にありがとうございました!!

歌や振りが入ったばかりのMもいくつかあり、どうなるかな?と心配もありましたが、結果的にはどれも上手くいったと思います(*^_^*) それでも、今回の映像を見直してまだ詰め切れていないところをどんどん良くしていきたいです!

特に、私の役である検察と、その好敵手の弁護士は役者通し当日にキャラを変えてみるよう提案がありました(°_°) なので、まだまだ動きや台詞の言い回しなど研究の余地がありそうです!ゲネまでに進歩できるよう頑張ります(^-^)

役者通しのとき撮った、企責、演出、脚本、役者の写真を載せておきます!とっても仲が良くて楽しい稽古場ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ランジェリ〜♡

こんにちは!
「《NO MORE 下着泥棒》企画」、
通称下着企画\( 'ω')/
役者の下田です!

下着企画、日々怒涛の稽古をしております(`・ω・´)キリッ
劇中で9曲も歌って踊っちゃいますからね♪
現段階で全曲、歌えるようになっております!
わお!やったね☆
さすが私達!余裕余裕(ほんとは精いっぱい...

そんなわけで、参加者一同全力で頑張っておりますので、
下着企画ぜひ観にいらしてくださいねー!!!!!!!!!!

ちなみに。
わたくし、下田は被害者役をやらせていただいております。
新境地!半年ぶりの役者!楽しい!

というわけで今日も稽古です(>ω<)
今日は三田キャン!
三田キャン好きだあーーー
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

