

三田祭 ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

みなさんこんにちは!!!!
お待たせいたしました!!!!!過去の公演でもいちいちブログをにぎわせておりました、わたくし、アツがまたもや筆をとらせていただくこととなりました!!!!!!!!はい、拍手!!!!!!

ってな感じでですね、まぁ毎度のようにハイテンションで書いていきたいと思いますよ、ええ
さて、わたくし、アツがなぜ今回もブログを書いているのか!それはですね!僕がまた役者をやるからです!!!
いーーーーいぇっす!!!!!(以下「わたくし」と打つのが非常にダルいので、「僕」にします)
また出ますよ!!!!
前回の公演「帝都恋歌」ではなんか大井殿っていう悪役くさいおっさんを演じましたが、ここで問題!!
今回は何役でしょうか!!!???!???!!?

A. 弁護士役
B. 弁護士役
C. 弁護士役

さあ、どれでしょう!!!!!
わからない人は脳みそババロアでできてるか、相当なひねくれもんですね
そうです!僕は今回法廷に立ちます!!!
そうなんです!!!!今回の作品、法廷ミュージカルなんです!!!!!!
これは!!!おもしろくない!!!!!はずがない!!!!!!!!!!!!
というわけでみなさん見に来てくださいね!!!!
念のためクイズの答え言っておくと、僕弁護士役やってますからね、終わったらサインもらいに来てね!
アツって名前だよ!よろしくね!!!!

はい、こんな感じでどうでしょう、見に来てみたくなりました?
なりましたよね、そりゃ!!!!!!!!!!!!
そうですよね!!!!だって!!!!!!!法廷!!!!!!!!!ミュージカル!!!!!!!!ですよ!!!!!!!!!!

あーーーー、エクスクラメーションマーク書きすぎて完全にゲシュタルト崩壊してきました
こんなとこにしときます
とりあえずみなさん

『NO MORE 下着泥棒』
脚本 中村百花 演出 平松結有

11 月 21 日(金)
14:00~

11 月 22 日(土)
13:30~

これですから、予定あけといてねっ!
予約できないから時間に余裕もってきてね!
ブログ読みました!って言ってくれたら僕もう飛び上がって盛り上がるので!よろしく!!!
では、稽古場、スタッフ一同、一丸となっていい舞台にしようと精進しておりますので、是非、お越しください!!!!!


下の写真は僕を含めた稽古場のメンバー(役者、演出、演出助手、脚本etc...)です!
ちなみに一番左が僕です!
10749422_10203630542257211_109101365_n.jpg

NOMORE 下着泥棒

こんにちはー!!
今回は三田祭公演の内の一つ、「NOMORE下着泥棒」についてです!

この演目はコメディです!裁判コメディです!
シリアス?知らない子ですねぇ?

初回通しも終わり現在曲を覚えまくってます。
今回この演目は何といっても曲が多い!30分の長さで9曲歌います!
1曲3分としたらうっかり歌い、踊りっぱなしになる勢いです(*_*;
しかしそこはミュージカル、しっかり演技もあるのでご安心を

本番まであと一か月、全力で駆け抜けます!!!

あ、場所は西校舎、522教室ですよー!!

三田祭!メロウメモリーのゆくえ!!

ご無沙汰しております!
STEPSでは、大学の文化祭である三田祭に向けて稽古が始まっています(*^^*)
三田祭では、3作品上演するのですが、昨日はそのうちの1つ、『メロウメモリーのゆくえ』の稽古でした!

『メロウメモリーのゆくえ』は、恋心が狩られるようになってしまった時代の、とあるお嬢様の恋の物語です。たぶん。

実はもう5回目の稽古だったのですが、今週末には初回通しを控え、ドキドキです(^ω^;)
セリフが出てこなかったり、わっひょーいってなってしまったり、通し稽古でスタッフさんやほかの作品の皆さんにお見せできるよう、今日もお稽古あるので頑張ります。


可愛らしいお話になると思いますので、ぜひぜひ三田祭にお越しくださいヽ(*´∀`)ノ

時間は30分、無料です!お手頃です!!
『メロウメモリーのゆくえ』は

11/20(金)15:30〜
11/21(土)12:00〜

に、慶応大学三田キャンパスの、西校舎の、、、(゚ω゚;)。o○(教室忘れた!!)
き、きっと次のブログの担当者が教えてくれるでしょう!Σ(゜ー゜;)
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

