

お久しぶりです!ちゃんとガンガン活動してますよ!

こんばんは!あけましておめでとうございます!!!二年の三井ですー!さてさて、春公演が動き出す時期がやってまいりましたね!
ちなみに私は今回は役者と歌唱指導で参加してます!

今回の公演の舞台はなんと宇宙です!タイトルは「Blue Maeble」。かっこいいですね!!
みなさん、一度は宇宙に出てみたいと思ったことはありませんか?
地球を外から眺めてみたいと思ったことはありませんか?
そんなことを思っているあなたにも思っていないあなたにも朗報!なんと、公演を見に来てくださった方には宇宙の光景を見せてしまいますー^^

この前公聴会と仕込みWSと公開読み合わせが開かれました!
仕込みWSでは、どのスタッフセクションがどんな風に活動しているのか、未知な私達に丁寧に教えてくれました♪
特に技術系セクションは専門用語が多くて難しいですね・・・これから覚えましょう(#^^#)
公聴会ではみんなと公演のイメージを共有しました。演出、脚本家、舞監さん達がわかりやすいプレゼンをしてくれたよ(^^♪
最後に公開読み合わせ!すごく緊張しました!でも、これが今後の稽古でどのように成長するか楽しみですね☆(頑張ります)

ってなわけで!ブログは滞っていましたが、活動はガンガンしているのです
これからもSTEPS Musical Companyをよろしくお願いします(*´ω`*)
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

