

はじめましても兼ねまして



はじめまして!


創像工房 in front of.からお邪魔させていただいております、ますおかです!

僭越ながらSTEPS春公演に出演させていただきまっす^^

ブログが全然わからず今ようやく書けました…ごめんなさい!!


というわけで、12/23分のブログです!!


とは言っても、この日はSTEPSさんの納会があったので、

午前中しか稽古がなかったんですよね!


集6に10時に集合して、(遅刻しました申し訳ありませんいつか一発ギャグします…)

ダンスアップ、歌アップ!

未だに慣れない文化です笑


そして芝居基礎!

毎度お馴染み外郎売りのプリントを配られましたー。

割り箸外郎売り、「お姉ちゃん讃歌」でめっちゃやってたなぁ(三國さんが)。

ダゾザドドザゾダ!


そして! さっそくM1が入りましたーかっこいい!!!

めっちゃかっこいいので聞き込みます!!


そしてそして! 春公演の顔合わせがありました!

みなさんとお知り合いになれたら嬉しいです!

ってかこんなにたくさんの人が参加してるんだなーって。さすがSTEPS!


その後はSTEPSさんの納会だったので、何があったのかはわからないのですが、

なんかめっちゃ楽しそうでした! いいなー!

創像のクリパも楽しかったですけどねー!


冬休みの宿題がたくさん出たので、今も紅白を見ながら筋トレしています笑

きゃりーぱみゅぱみゅが楽しみです。聞きながら体幹やります。


それでは、良いお年を!

春公演『CHERRY』稽古してます!

ブログ、久々の更新です! 


三田祭から早1ヶ月、STEPSは3月の春公演『CHERRY』の稽古が始まっています!



昨日が初稽古!


ではなかったのですが、

役者総勢24人による、
ブログリレーのスタートです!


この時期は3月の本番に向けての基礎練習が中心です。昨日はミュージカルということで歌ダンス芝居盛り沢山でした。


歌では『レ・ミゼラブル』より『一日の終わりに』を歌いました。既成曲を歌うのも乙なもんですね。



続いて芝居。『相手の話を聞く』というテーマで、舞台上で自然な会話、演技ができるようにゲーム形式で練習しました!簡単なようでなかなかむずかしい!


最後にダンスでは、少人数のグループに別れてダンスの発表会をしました!
既に振りが入っている曲に、構成を加えて複数人で一つの表現をしました。



ということで、ブログリレー一発目は、4年の丸井でした~
今日も稽古からの納会でSTEPSずくめです(ノ^^)ノ



写真は稽古終わりの一枚!
DSC_0454.jpg



プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

