スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリップ続くよどこまでも…??




トリップ★ボーイ脚本、演出家の昆です。
7日に楽回を迎え、翌日の片付けもし、無事終了しました。
終わったあとしばらく府抜けていたので更新が遅くなってしまいました

5~7日までの5ステージ、お越しいただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!特に7日は雪降るなかの公演でしたが、お客様の熱気に支えられ、最後まで駆け抜けることができました!
様々な感想をいただけて、演劇はお客様と作り出すものだと実感!!ありがとうございました!!

トリップ★ボーイはこれで幕を閉じますが、STEPSはこれからも表現し続けます♪後輩たちの勢いにご期待ください!!

写真は「トリップマシン使用者の証」赤い花と、舞台装置一部です。
最後にみんなでつけて踊っていた赤い花、、みなさんにはどう写っていたでしょうか?ちょっと思い返していただけたら幸いです
では、また
スポンサーサイト

仕込み2日目!!


仕込みに突入して2日目になりました!

いやー、大ホールはでかいですね。

あ、申し遅れました
sozoから客演している駒場です。

普段sozoは地下の小さな小屋で芝居をしているので、大ホールの大きさにはただただ圧倒されるばかりです。

そんな大ホールで歌、ダンス、そして芝居
つまりミュージカルができるなんて、
もう
ワクワクが
とまらなーい!

というわけで本番まであと3日!
是非大ホールへ!

Happy Trip!

CABIFVEV_convert_20110301075630.jpg


どーも、ペンちゃんです。なんじゃそりゃ、ぺこっす。

本駒込からの帰りの電車で変な不良二人組にからまれました。舞台上では俺のソロ中に登場してくる訳ですが、視界に入れたら最後、おかしくて歌えなくなっちゃうんですよね。すいません。だから全力でこの不良達から逃げています。

「だから何でメニューがチャーハンだけなんだってば」、「かっこつけるからさ」、この二人の名ゼリフ!何の変哲もないセリフなのに、この二人が言うと何か面白い!!!

ちなみに俺はハッピートリップという会社の3人組の一人、チャラッチャラの中山です。是非舞台に来て、ウチらの狂言回し、見に来てください。本当に面白い作品になっています。

そう、「君も、トリップボーイにならないか!!!」そして、一緒にハッピートリップをしましょう!
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。