

寒いぜ!ラティーヤ!

CAQN71XR_convert_20110119195723.jpg

どうも、おくあやが朝いない時のキャスマネ代行、おくぺこです。

この日は初回通しでした。朝はみんなが誰かが鍵持ってきてんだろうとか言って、誰も持ってこないみたいなこともありました。そして初回通しが初めての通し。初回通しにしては、まあまあなんじゃない?みたいな出来だったんじゃないでしょうか。すごくなるのはこれからこれから!

めっちゃ寒い部屋の中、寒くたってそのあとはHOTなんちゃらを飲んでビデオを見よう。ビデオを見てると色々と気づくことが。好きだーって叫ぶ人がいたり、yeahって毎回盛り上がって出てくる人がいたり、1シーンつぶれていたりと。
みんな試験中に考えてくることが色々と見つかったみたいですね。試験明けが楽しみ楽しみ!!


PS、ゾロ・ザ・ミュージカル見てきたんですよねー♪写真撮ろうと思ってたのに撮れずじまい。V6岡本かっこいいねぇ、ラティーヤ。イモ洗い坂係長もちょいちょい滑りながら頑張ってた。火がブオってなったりすごかったー。

じゃあみなさん、また二月に!!うわ、めっちゃ二月が楽しみになってしまった!!!

トリップしちゃう?トリップトリップ!!

コニーさん
はーい!みなさんこんにちはっ★

STEPS最少記録更新中☆なキャストのまあやです(身長的な意味で)

明日は何の日か、みなさん御存じですか???

そう、センター試験2日目・・・。
ああぁ思いだしたくない3年前・・・。
私は数学のマーク全部ずらして点数の大部分を失ったのでした・・・・。

って、そんなどうでもいい私の悲劇はさておき、
明日はいよいよ春公演「トリップ・ボーイ」の初回通しなのです!

トリップ、といえば、私はテストが目前に迫ったこの現実からトリップしてしまいたーい・・
ああ、また話がそれましたw

今回の稽古場は新しい顔ぶれがたくさん参加(しかも個性的な面々ばかり☆←)してくれているので、
毎日とっても刺激的です!!

きっとそのうちこのブログにも登場して、一発かましてくれることでしょう!

乞うご期待!!

さぁ!明日の通し、がんばりまーす!!
写真は「横顔」美人な演出です☆

サムサに負けず

こんにちは。2年のマルイです。
2010年度春公演『トリップ・ボーイ』稽古場より日曜の稽古場のブログ更新です。
DSC_0003.jpg

曜日はきにしないでください
上の写真は、役者…ではなく振付家の皆さんです。
とは言っても役者と兼任の人が多いですが。

これは振付WSという、振付を披露しあうワークショップの直前の一枚です。
稽古直後にも関わらずこんなに真剣に頑張っているとは、、、

ウウム、ぼくもがんばらネバダ!

というわけで今からケイコです!

プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

