

愛した日々に悔いはない

こんばんは、1年キャスト兼演助の福井です。

夏公はじまって二度目のブログです!!

今日で正規の練習は最後!!本当に今日まで激しく練習しました!!まだまだ出来た…もっと上手くなれたかも…と思うこともないと言えば嘘になりますが,とにかく,やって来たことに悔いはないです。

同期や先輩のキャストと全員でやって来た事を信じてかつ誇りに思い,明日からの仕込みにのぞんでいけたらと思いますし,皆様を舞台という最高の航海にお迎えできたら思います。

本当に目の前まで私達が目指す港は近くなってきました。最高の到着が出来るように残り僅かですが頑張っていきたいです。

タイトルはミュージカル『コーラスライン』より

外稽古場最終日っ!

おはようございます。2年のおいおいです。

昨日は外稽古場の最終日でした。ホントは今日まで外だったのですが、今日は日吉キャンパスのなかで最も広い場所がとれているのです!やったね☆


僕は役柄上あまり踊らないのですが、今日は数少ないダンスM練習が2曲ありました。いやーどちらも心まで躍ってしまいますねっ

本番まで残るところ僅かですが、日々少しでもよいものを作ろうと精進しているので、ぜひ舞台をみにきてください!

(`・ω・´)b

こんにちは!三年役者のみかそです( ´∀`)

今日も役者は暑い中、港北スポーツセンターで練習してきました(`・ω´・)b
今日はカーテンコールの振りが入りました。
めっちゃ可愛くて楽しいので、必見ですよ(つ´∀`)つ
しかもカーテンコールの振り付けには素敵な秘密があったり…


練習時間も残りわずかですが、素敵なものが見せられるように頑張りますっO(≧▽≦)O

あと少し

こんにちは!今日は、アンサンブル(庶民妻etc)キャスト、歌唱指導のあやかんからBlogを更新します!

昨日は役者通しがありました。
午前中のM9の音入れがあって
歌、ダンスどちらもすべての曲が入った通しでした。
出来たこと、出来なかったこと各自あると思いますが、
通しで感じた出来なかったことをつぶすために
日々精進し、本番ではBestなものをお客さまに見せられたらと思います。

今日は半日オフで、12時半集合です。
午前中は、作曲さんの作ってくれた曲を
聞いていました。本当に名曲ばかりです。
ぜひ、会場まで見にいらしてください。

以上、あやかんからでした。

焦るとトチる

本日ブログを書かせて頂くのは本公演エル役を務める事になりましたくじらでございます。光栄です。

今回の舞台は海の上!(←今更)コメディミュージカルというテンションアゲアゲな世界!!そして思うのは「笑いって難しい」……
いやいや何より人の心をつかむ・引き込むというのは自分だけがテンション高くても無理だというのを練習の度に思い知らされます。

中々共有意識をもつことは難しい。ですが、みんなと同じ海・同じ船の上で同じ景色を、最高の航海ができる日はもうそこまで迫っている!気がします!!←

本番では我らと共に航海をするお客様がいらっしゃる訳です。役者&スタッフたるものお客様を私達の世界に引き込めなくてどうします?(´`)゛

とりとめのない事をつらつらと書いてしまいました。明日は役者通しがあります。また新しい気持ちで航海に臨みましょう。

では長文失礼致しましたm(_ _)m



P.S.
反省はしても後悔はするな!byおーみなみさん

タイトル思いつかないから無題にしよう、そうしよう

皆様こんにちは。3年のハギヤです。


暑いですね。暦の上じゃ残暑なんですが…正直残り過ぎ。まったくもう、なんざんしょ?(あ、やめて、石投げないで汗)

今年の夏は「潔さ」というサムライの心は持ち合わせていないみたいですね。
冷房さんがお友達。




さて、突然ですが、我々の創っているミュージカルというもの。役者が舞台上ですることと言えば…?



演技をすることと歌うこと。



そして忘れちゃいけない踊ること。



そんなわけで今回の公演に振付参加をしているハギヤが振付家のお仕事を紹介いたします。




まず振付家に必要なもの

1、曲を聞いて振りをフリーに妄想する頭

2、妄想した振りをフリフリ踊る体

これだけ。フリーにフリフリできればオッケー!





次に振りが完成するまでのプロセス


作曲家が作った曲を聞く

振りをつくる

演出家にみせてオッケーをもらう

役者に振りを入れる

振りの練習を指導する



こんな感じです。

下の写真は振りをつくる際に使うノート。棒人間とか擬音とかのオンパレードで結構カオスだったりします。








ここ数日のブログを見ていただくとわかりますが、ここ一週間くらいでガンガン振り付けが出来上がっており、それが役者にガンガン入っています。



皆様、御来場の際にはダンスにも注目してみたらどうざんしょ?(あ、だから石投げないでってば汗)

通しの朝は早い

どうも。
二年キャストの長田です。
夏公演の稽古もとうに折り返し地点を過ぎ、早くも明日は第三回の通し練習ですね。
公演本番が刻一刻と近づきつつあるのをヒシヒシと感じる今日この頃です。

さて、夏公演期間中の稽古場での大敵といえば一番に暑さがあげられますが、
睡魔というやつもなかなか手ごわい相手。

自分は毎朝自宅でオ■ナミンCを注入して日吉へ向かうのですが、
お昼過ぎまでその効力が残っているはずもなく、
気づけばたまりの長いすで横になっているのです。

しかも練習日が少なくなるにつれて集合時間が徐々に早くなり、なんと明日は八時集合!

八時だョ!全員集合!

ババンババンバンバン♪
風邪引くなよ!
ババンババンバンバン♪
風呂入れよ!
ババンババンバンバン♪
衣装持ったか?
ババンババンバンバン♪
テンションあげろよ!

以上、疲労で頭が働かなかった長田でした。
ダメだこりゃ…

母を訪ねて…

母を訪ねて密航中…の弟ロンこと1年のきゃめです!今日は“おいら”が稽古場レポします(^O^)

まずは倉庫掃除お疲れ様です(`∇´ゞ
1年の中で多分一番汗っかきなおいらは、例の如く汗びっしょりになりました…。
因みに今時、コンパネは跳び蹴りで割るものらしいです(笑)

また今日はM7の音入れがありました!。これまた素敵な曲で…。おいらも参加したかったなぁ(┳◇┳)

昨日はM13、M14が入り、明日はM8とM0の振り入れがありますね…。
さらにあさっては第3回通し…。
熱中症には気をつけて、頑張っていきましょう!

本番まであと2週間!


初めまして、舞台監督をやってますみょ-ちんです!

今日も暑かったですね…(>_<)


今日は朝から他演劇団体と一緒にゴミ置きと化している倉庫の大掃除でした!


そのあと、

宣伝美術チーフおみな、制作のヴル、お手伝いさんと一緒にDM作成、チラシの仕分けをやりました-
芝居指導のお姉さんマリウスさんもいましたよ。



気付いたら日が暮れてました…

なかなか根気のいる作業ですね。


実は本番まであとちょうど2週間!!
役者もスタッフも着々と準備を進めておりますo(^-^)o


ぜひ本番観にいらしてくださいね。

では!

あ、写真は帰り際、宣美チーフとともにファミチキです。

ぽぽぽぽすたー(@w@)


初めまして!
宣伝美術部チーフのおーみなみです。

つい先程ポスターが届きましたので御披露目!!
どーん!!
(画像参照してください笑)

A2のビッグサイズ、レトロな色合いの中にもタイトルのが美しいです!!
これは宣美・舞台サブ、ミズタによるデザイン。家に飾ってハァハァしたくなりますね!

宣美は只管パソコンと向き合って作品を生み出します。
これからチラシ、チケット、DM、パンフレットなどが続々届きますので、少しずつご紹介していきます。

そして忘れちゃいけない、
「蒼海遊戯」公演サイトオープン!!

↑くりっくでアクセス!

これも宣美作。1年サブのけそじが作りました。
まだ携帯サイトはオープンしておりませんが(遅れていて大変申し訳ないです)、PCサイトは是非チェックしてください★

宣美でした!

くるわ、くるわ、何がくる。

おはようございます(^∀^)ノ
二年キャストの三十路です。

この時期にして、ラストMの音入れが終わりました。なんという早さでしょう!!
僕は本公演三度目の参加なのですが、どの公演よりもあっという間に時間が過ぎ去っていってる気がします。

もう目の前には第三回通しが迫っていますね( ̄∀ ̄)
前回の通しとは良い意味で違ったものを持ってこなくちゃあ、いけやせんぜ。

そんなプレッシャーに怯えつつ、体調管理に気をつけて(昨日は熱中症になりかけた…)残りも頑張っていきまっしょい!!

クリティアス号航程も半ばです

今日も汗かきました! お風呂入ってすっきりさっぱり。


こんばんは、4年キャストのばんびです。

STEPSブログ書くの初めてでログインできずとても手間取りました…。

でもログイン方法教えてくれた1年のウェスティンに感謝。


気づいたら8月も半分を過ぎてしまいました。

夏休みなんてあっという間に終わってしまう気がします。

毎日忙しくて大変だけど、これって充実した忙しさなんですよね。

公演が終わったらきっと卒論やら○○やら××やら、

楽しくない忙しさに見舞われるのでしょう…。

もうほんと……夏よ、終わるな!!(>_<)


稽古については、どんどん曲が入り、振付が入り、やることがいっぱいです。

私も結構出ずっぱり。

今日は同期のカツオ女史によってM3の振付が入りました。

20100816204501.jpg
サムネクリックで迫力増大☆

その振りの一部を収めようとしたら、

いろんな人が加わって原形がよくわからないことに(笑)

このM3は、船内レストランのウェイターたちとコックたちの曲です。

どんなドラマが繰り広げられるのか刮目して見届けよ!


さてさて、楽しくて長く書き過ぎました;

朝早いしそろそろ寝なくてはいけません。

明日もまた1曲、振付が入るらしいですよ。楽しみ♪


今夜はこのへんで。おやすみなさ~い。

やるぞーっ

100815_124450.jpg
暑いですね…4年役者のコニーです。

昨日は第二回通しでした!
本番で使う舞台が立ち上ったり、衣装が沢山入ったり、第一回通しとは違い、色々な物が本番に近くなっていきます。
舞台かっこいいです!撮影するの忘れてしまったので、写真を載せられなくて本当に申し訳ないですが…皆様お楽しみに!

衣装も素敵な服を着せて頂いてわくわくです★スカートに慣れなきゃな…
舞台にしろ衣装にしろ、昨日はまだ慣れずに皆バタバタしてしまうことも…これからの練習では、それらを想定して、慣れるようにしなきゃなりませんね!

今日も舞台部さんは暑い中作業していますし、沢山のセクションが動いています!
第二回通しを過ぎて、もう公演までの期間が半分になってしまいました…!ガンガン進んでいきます!
役者は今日はオフですが…明日からの練習に支障がないよう、しっかり休むのが仕事です。喉使わない!マッサージする!しゃべらない!酒飲まない!あと頭使う!

写真は、私が使う靴とスカーフです。スカーフきれいに巻けるようにならなきゃ。。


そういうことで今日は第2回通し!

100813_103200.jpg
100813_103213.jpg

そんななか、舞台部のテンションはおかしいですが、

お店の表示もおかしいです。。。



popでcuteでelegant


こんにちは!!!
役者と振付で参加しています2年のゆきんこです



今日はMパラダイスでした!
明日、第2回通し(は、はやい緊張)なので…ひとつひとつのMを丁寧に確認しました
今回は振付があるMも初回より増えました
みんな歌もダンスも頑張ろ~ね
ちなみに私が担当しますMも来週には振付はいるでしょ~



今回は振付の中では小道具を使ってのMもいくつかあります
そんなMの中で………





デッキブラシが届きました
デッキブラシ可愛い(笑)
どのMでどんなかんじで使われるか要チェケラ~ですよ
どんな振付になるか楽しみですね



そしてデッキブラシの隣にあるのは
ハニーはにーhoney
蜂蜜です´∀`♪
最近、喉の調子がよろしくない役者のみんなのために演助のはにわちゃんが持ってきてくれました
感謝~ありがと~
さて、この蜂蜜ちゃんをみんな食べて喉を潤しましょ
my割り箸忘れないようにね(食べるための)




最後に仲良く練習しています3人




とあるMの練習をしてます
3人ともM中笑顔がとてもステキなんです
練習の後に振りを確認していれところをパシャリ
役者ひとりひとりの笑顔や表情も要チェケラ~です(笑)みんなそれぞれ個性的で特にこのMの表情は………見てからのお楽しみ♪




さあ!!
明日の第2回通し、精一杯頑張っていきましょう
えいえい、おー´∀`★

歌いだす我ら

舞台部の昼食は高確率でカップ焼きそばです。

たぶん週5くらい。



毎日9時~21時でタタキをして、

家に帰ったら即バタンキューな生活をしていると、

世間にどんどん疎くなっていきます。

それで毎日顔を合わせているもんだから、

作業中のネタが尽きてしまい無言になることもしばしば。


タタキ作業での静寂は結構堪えます。


そのため作業場で同じくタタキをしている創像工房さんと、

共同でBGMをかけてます。


みんな同年代なので懐メロが共通項となってかなり盛り上がることも。


そしてSTEPPERは歌います。口ずさみます。


でも・・・



創像工房の方々は歌いませんwww



ここには何か越えられない壁があるようです・・・






明日から2回通しに向けて舞台を立ち上げます!

かなりの量を作ったのでワクワクしてます。

やるぞーい。



舞台サブ由上

to be continue...

卵を割らなければ、オムレツは作れない

おはようございます、役者の下東です!~(=^‥^)ノ☆
昨日の夜は帰ったらすぐにダウンして寝てしまったので朝に書かせてもらっています。

夏って怖いですよね…
ん?何を急にという空気ですね。
熱中症、夏バテ、クーラーの使い過ぎ、喉を傷める、とか色々と大変はことがいっぱいではないですか。

実際自分も初回通しで喉を使い過ぎて今喉が酷い状況になっております(ノд-。)クスン
病院から薬を五種類も頂いて、毎日飲んでいます。

さて、稽古は順調に進んでいます。
初回通しから振りと曲がドンドン入ってきて、役者一同大変です。
昨日はM10の振付が入りましたが…
さすがディディーさん!かっこよすぎます!
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪

STEPS戦隊ゴレンジャー
100811_203616.jpg
STEPSピンク!STEPSイエロー!STEPSグリーン!STEPSブラック!STEPS…って俺もブラックだし。
(注)あくまでイメージです。

でもまぁこれに非常に近いカッコイイM10になったので期待しちゃってもいいのではないでしょうか。
そして稽古は毎日大変だけど、ふざけるのも忘れないのがSTEPS流。

100811_204305.jpg
(注)今公演とは全く関係がございません。

左に写っているのが今公演歌唱指導チーフを務めているバンバンさん。
はっきりとイメージを持って話してくれるので非常に分かりやすく、彼女が考えてることが凄くよく分かります。
僕もイメージが好きな人間だからでしょうか(笑)

そして右のセクシィーレディーがめぃさん。
この方もディディーさん同様カッコイイ振りを考える振付の名人です!
彼女の振付にも注目ですo(*^▽^*)o

9月の本番まで時間は少ないですけど、参加者一同頑張っていきます。
えい!えい!えい!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ダンス×ダンス×ダンス

こんにちは、役者のつっちー(笑)です!
8月も3分の1が終わってしまい、本番の日がまた少し近づいてきました。

さて先週までは芝居の練習や歌の練習が多かったのですが、今週は怒濤のフリ入れウィークということでダンスの練習がたくさん入ってきます。
今日はさっそくM2のフリが入りました!
セクシーだったりポップだったりコミカルだったり、なかなか大変そうでした。
みんな頑張れ~!

明日から入るフリも楽しみです(^▽^)

スペアの腰が欲しい!

100809_185740.jpg

どうも!舞台部のごきゅうです。

今日も今日とて舞台部は舞台装置づくりに励んでおりました。

昨日までで立ち上げ(言ってしまえば役者さんたちが立つところ)はすべて完成!

今日からはパネル(言ってしまえば壁←)を黙々と。

パネルの枚数は某アイドルグループの人数を軽く超えております☆

しかし、舞台部は作業をするのみ!(`・ω・´)

疲労は蓄積する一方ですが、明日からも頑張ります!

インドメタシンはまだまだ募集中です←

初回通し…!

こんばんは、STEPS2年で今回の「蒼海遊戯」で役者やってます、あじゃです^^


昨日は初めての通し練習…すなわち初回通しってやつでした!!!

その名の通り、初めて沢山の人に見ていただく機会ということで

当然緊張しましたが、とりあえず無事に通すことが出来ました^^;


もちろんまだまだ改善点が目立っていて、

私など通し練後は毎度頭が痛くなるばかりですが、そう弱気なことも言ってられません!

今回見えた弱点を一つ一つ攻略いくことで、次回の通し練習では更によいものが出来るはずですし

本番で最高の舞台をお見せするためにも、ここで一度自分の現在位置を確認出来たことは

とても有意義であったと思います。


見つけた弱点、指定されたダメだしを確実に潰すためにも

明日からの練習も気合い入れていきます☆


まあでも、ホントに、あっついですからね…熱中症などには気をつけて…

ではでは、暑さに弱いあじゃでした!!!



おふおふ

昨日は初回通し。

今日はオフ。

ひさしぶりにたっぷり睡眠取りました。

舞台部は明日から20日まで休みなしだそうで。

今年もお盆休みはないSTEPSでございます。


作業場で舞台装置を鋭意製作中ですので、

差し入れとお手伝いいつでもお待ちしてま~す。



以上、舞台サブ由上。

to be continue...

8月6日!

おつかれさまでーす!
1年のウェスティンです^^

はい、今日も結構疲れました;
疲れたというより、最近眠けがひどいです。けど気持ちはなんだか充実してて楽しいですo(^▽^)o


さて、明日は初回通し。

今日は朝からM1(←very important!)をおさらいして、そして脚本最後まで一応の通しをしました。
役者1人1人が脚本全体での自分の欠点を見つけられたと思うので、明日の通しに向けて良い改善目標ができたことでしょう♪

僕の場合は………
めちゃくちゃたくさんあって……いや、全部;;;…

って感じですが、1番注意しなきゃいけないのは舞台のin&outの出遅れとM1ダンスですかねぇ。
どっちも自分のミスで全体が悪くなってしまいますから。

明日いくつ改善できるかは分からないけど、頑張ります!!頑張りましょう!!!

通し後も日々向上を目指して!


僕は日々自分の殻を破ろうと努力してます!
夏が終わる頃には…笑



IMG_0141_convert_20100808203212.jpg

はい!
写真は今日の通し後のダメ出し会です。みんな真剣に聞いてます。当たり前ですね。

今日は通しもあったせいか、あんまり裏ゴマがありませんでした。ただ最後に1時間ほど自主練タイムがあったので、みんな少しは練習できたかな?ダメ出しのあとだったんで、見直したいとこいっぱいあったと思うんですけど。

ま、時間がないのはしょうがないですね^^;

明日は楽しんでいきましょう♪そすればお客さんも楽しんでくれますよね^^!


残りの夏もよろしくお願いします!
ウェスティンでしたー。


舞台部に必要なもの

舞台部の日課は朝9時から作業場でラジオ体操。

連日9時~21時でさすがにヘロヘロです。

けどその甲斐あってどんどん出来上がってます。

こんな物量と材の消費ペースを私は知りません。



で、そんな舞台部が今欲しているものは、

①お手伝いに来てくれるニューカマー

②腰にきくインドメタシン

特に②は重要です。

舞台部は一日中「腰が痛い」と言ってます。

あと今日気付いたことですが、

88~89年生まればっかりwww

ゾロ目になると体力の回復が芳しくない・・・



以上、舞台サブの由上でした。


to be continue ...

Mamma Mia!

「マンマミーア」の様なミュージカルに憧れているペコです。
蒼海遊戯もそんなミュージカルで楽しいです。

さて今日はオープニングの歌に振りがつきました。軽くダンスをするんです。僕ダンス大好きなんですよ。
だから楽しくて、うれしくて、ウキウキワクワク、はしゃいじゃって、あーーーーもう!


さてさてさてさて、夏といえばやらなきゃいけないことが生まれる季節ですよねー。
何のことでしょうかー、何のことでしょうねー?
頑張らなきゃー。

では、練習は今日も明日も明後日もずっと続いていきます。どんどん頑張って行きまっしょ。
Mamma Mia!

ズンバと芝居と音入れと…

今回は夏公演役者としてブログに再登場、一年のモアイくんです。今日はなんと稽古場にプロの先生がきてくださり、ズンバという90年代アメリカ発祥というダンスを習いました。サルサやロックンロールといった多彩な音楽に合わせて腰をふり、ステップをふみ、彩豊かな振り付けに先生の元気な声とみんなの笑い声で、つらいながらもいつもとは一味違うダンスの楽しさを知ることができました。先生、ありがとうございます。ズンバ、ハンパないぜ。
これから第一回通しに向けて音入れ、シーン入れの嵐、偉大なる勝利に向けて、進め奇跡の方舟!
写真は一日の練習が終わってほっと一息の一同。こんな感じでみんな仲良く練習してます。
(ちなみに左後ろの陰は心霊じゃないです。ジャンプと同時にシャッターが切られてしまったがためにボケてしまった一年男子です。許せ… 汗)

続きを読む

5日目!!

最近物凄く暑い日が続いていますが,皆さん体調の方は大丈夫ですか?1年役者兼演助のまこっちゃんです。

例えば,日本からの船での世界一周旅行,5日目ならどこら辺にいるのでしょう?

「蒼海遊戯」丸稽古場部隊が出航して早5日目!!シーンも大分入ってきました(^o^)Mも既に3つ!!(^○^)

とは言えやることやること弱点になっていくし「出来ないことを一個一個潰していく」⇔「全部を零から出来るように」に限りなく近い状態で毎日凄く大変なのも事実だけど,まぁ頑張りどころですね!

船は出航したばかり。振り返っても港が見えなくなって不安になるかもしれません。途中で嵐にあうかもしれません。でも1ヶ月後の綺麗な港に辿り着けるよう役者,演助という乗組員として相応しくやっていきたいなぁと思います。



良い旅を!

こんにちは!
8月2日の稽古場ブログ担当は、2年のおいおいです。

何?時間が経ちすぎてるって?
ふはははきにするなー(棒)

今回はキャストマネージャーといって、稽古場のマネージャー的な役割もやっています。
(゚~゚;)まだ慣れていないんだぜ☆


さて、本日もMの音入れやダンス、歌の基礎ゴマ、シーン練習など盛りだくさんだったわけです。


また、今回の稽古場では、常に「見られる」こと「見せる」ことを意識して稽古が行われています。

役者たるものそのような意識をもっていて然るべきなのでしょうが、如何せん私達は学生団体であり、日々の練習でどうしても忘れがちなことでもあります。



私達がお客様に魅せる舞台──────

観て、何かを感じていただける舞台であればな、と。


私達は、安全、快適な、心躍る航海を約束したいと思います。


1か月後の出航をどうぞお楽しみに。

暑いー(´・ω・)

こんにちはー!
役者のみかんです(´∀`)

ついに8月になりましたね!
日曜日ではありましたが、今日も元気に練習してきました!

今日はなんとM1の音入れがありましたO(≧▽≦)O

早いですねー!すごいですねー!しかもすごい良い曲!

更に練習して、もっと素敵に歌えるようにがんばります!(`・ω・´)

鬼暑っ!!

無理無理無理無理無理無理!!!!

暑過ぎですってお天道さん。。

こんばんは。舞台部の由上です。


今日は冷房の使用出来ない魔の日曜日。

今年は新作業場で迎える初めての夏なのですが、

予想を超えてました。

近所への騒音対策としまして、

作業中は窓やドアを締め切らなくてはならないのですが、

それがここまで暑いとは!!!!

全員手元の木材に顔から汗がポタポタ滴ります。

服は上下ともに汗に濡れて色を変えます。。


我慢の限界を迎えたチーフのとった行動は、



水 浴 び



バケツで水を頭っからザバーッと。

それぐらいじゃないとぶっ倒れますから。


さすがに今日は早く切り上げることになりましたが、

舞台部はめげずに明日からも戦い続けます!


to be continue...
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

