

初回通し

チャオ。いや、ボンジュール?

一年のキャストをやらせていただいています、松浦です。

近所の野良猫がついてくる季節になりました。可愛いですね。

さて、昨日は初回通しといって、初めてスタッフの前で最初から最後まで通しました。
これまで実際に脚本を手にして稽古できたのは5回。それでも役者のみんなで作り上げてきたものが確実に形になってきていることが実感できたと思います。

これからが楽しみですね。それでは、グッバイ。いや、さようなら。

サムイ!

20100117080605


逃げろ!オリゴ糖!




どうも、こんにちは。ハギヤです

寒いですねー
ものすごく寒いですねー


今、稽古に向かう途中な朝8時なんですが、駅で立ち止まっていると体がガタガタ震えてきます。


皆様、風邪対策は万全に



病は気からなんて言いますけど、病は体からです。いくら「俺は風邪なんてひかねーんだよぉぉぉ!」とか言ってもダメです。菌共は容赦なく僕らに襲いかかります。




てなわけでハギヤの風邪対策


1:家にいるときの大半はコタツにもぐる

2:寝るときは、もう着なくなったダウンジャケットを着用

3:疲れたらリポDかレッドブル





ホント、風邪には気をつけて下さいねー



↓対策3、稽古前に飲むレッドブル


20100117080610

M、はじめました。

20100113233819
こんばんは!あじゃです

本日の練習では、今期初M(歌)の音入れがありました!

やはり曲を聴くとテンションが上がりますねっ

本当に、歌うのが楽しくてしょうがないくらいとっても素敵な曲です♪
皆様お楽しみに!


さて、初回通しまで練習は残り一回という崖っぷちな状況ですが、
テストと同じく逃れることは出来ません…とにかく精一杯頑張りましょう!



写真は、
『練習終了後も熱心に指導する先輩と真剣にそれを聞く後輩の微笑ましいひとコマ』
です☆

え?なんか怪しい、ですか…?

いえいえ、先輩後輩の仲が良いというのは実に素晴らしきことでございます!!


そんなこんなで、今日もSTEPSは仲良く元気に活動しております。

能動的に!

20100111081820
おはようございます、くじらです。タイトルは昨日ゆっちさんから言われた一言。みんなどんどん積極的に聞きにいきましょう☆←

成人式によって役者サマが少ないという。。めでたいのだが…!って感じですね。

複雑な心境(感情)をいかに表現出来るかということで、昨日は悶々させて頂きました。改めて役者の難しさが分かります。

写真は下東サマが撮ってくれたS12です。

スタート!

20100107014618
ど~も、一年役者のつっつんです!


今日は今年初の稽古でした。久しぶりに役者全員が揃い、最高のスタートが切れたように思います。

12月の基礎練とは異なり、今日からは実際に脚本を使った本格的な稽古が始まりました!基礎練で学んだことを活かして、さらに精進していきたいと思います。



よくよく考えると、本番まであと2ヶ月しかないんですね( ̄▽ ̄;)
2ヶ月後に皆様に喜んでいただけるよう、努力していきます!


写真は某花屋さんのコートを着ている演出助手です(笑)

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます。
Web管理のさいもんです。
今年もよろしくお願いします。

かなり久しぶりの更新ですね。
更新頻度を上げるとか言ってた自分はなんだったんでしょうか。笑
申し訳ないです…(´・ω・`)

さて、年が開けて結構経ってますが、
どうやら明日からもう授業らしいです。
…正直、嫌です。笑
テストも近いってことですし。
でも、"学年末"試験なんで、頑張ります。

そういえば、春公演の練習も多分明日から始まるのでは?
ちなみに、僕は今回は役者では参加しません…(´-ω-`)
今回は小道具と宣伝美術で参加しております。
こっちの方も勉学に負けないくらい頑張ってますので、
皆様是非、春公演の方もいらしてくださいー

今回はここらへんで。
それでは!
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

