

初練習!!

こんばんは!STEPS1年のあやかんです
初投稿ということでだいぶドキドキしながら投稿させていただいております…

今年もアツイアツイ夏公演の練習が始まりましたっ

まずは、めいさんによるダンスアップ&筋トレ

初めのアイソレで、私は若干トランス状態に陥った気がします←
1ヶ月間がんばります

それにしてもめいさんはかっこよすぎますね

次に、あいさんによるダンスコマ
プリエ・タンジェ・デガジェとかっこいい歩き方を学びました
最後にそれらを総合した振りを入れて、ダンス

体を滑らかに使えるょうになって、公演のダンスも
かっこょく踊れるようになりたぃですね

次にすあまさんによる歌アップ
姿勢や呼吸法など歌の基礎を再度学びました
歌の姿勢はとってもとっても難しいです
でも、基礎がちゃんとしていなければ、いい歌も歌えないですから、
まずは基礎から!!
絵を使ったすあまさんの説明はとてもわかりやすかったです
頑張りましょう

最後にコニーさんによる歌コマ
「Sun And Moon」の音入れをしました
緩やかで優しいデュエット曲なのでどんな曲調をつけるのか
とても楽しみです

こんな感じで今日の練習は終了しました

明日からはいよいよ9時半から練習がはじまりますねっ
ドキドキわくわくです
公演日にむけて気合いれて頑張っていきましょう


「写真があった方がなお良し」とのことだったので、
今日購入した私のジャズシューズで閉めたぃと思います
2009073121220000.jpg

ジャズシューズくん、1カ月間よろしくね

でゎ



夏が始まる

昨日、夏公演「キネマの恋」の顔合わせがありました。

アツイ夏になりそうです!         梅村健登

7月WS終了

このブログが始まったのが前年度の夏公演からで、

全ての行事をお知らせしつつおよそ一年。

今回の更新が119回目です。


どうも30回目の更新を記録した由上です。



7月WS終わりました。

年々参加者も増加の一途でして、

今回は60人くらいでしょうか。

ぶっちゃけ過去の本公演より遙かに多いですね。


ALL

合Cの客席に参加者が納まり切らなくなる日も近そうです。


役者は1年生+2年生で28名
CAST

四班もあるもんですから映像と合わせて90分ものになってしまいました。


参加者が多いことは各セクションの充実でもあります。
STAFF


とにかく最大規模でお送りしたWSでした。


ともかく我々はこれから最大の難敵である試験期間を迎えねば……






学生の本分を無視して訪れるオーディション練。



はもうまっている。。

あっちゅうまに

いつもお世話になってます、由上です。



気付けば、先週の最終通しから一週間たってしまいました。

ということで本日本番です。
ひゃっほい!


STEPS Musical Company 7月WorkShop公演のお知らせ

新入生が中心となる、ショートミュージカル4本立てです。

☆日時☆
7月5日(日)
13時~
16時~
受付・開場は30分前からです。
全席自由・全席無料

☆会場☆
慶應義塾大学日吉キャンパス
塾生会館地下アトリエ合C

ご来場心よりお待ちしております。
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

