

最終通しぃいいい……!

こんばんは。またまた由上です。


今日は7月WSの最終通しでした。

6月一杯をかけて少しずつ創ってきたものが、

かなりまとまりのある見せ物になってきました。


芝居もダンスも2週間前の初回通しから随分成長してます。

みんながこの2週間暇な時間で自主練したりして、

積極的に積み上げてきた成果が着実に形になってきてます。


いつも文章ばかりでは何なので現場からの一枚。

舞監…ぽいサイモン

徹夜明けでボロボロな現場の最高責任者たる舞監です。
連日のレポートで……はい、嘘です。

キャストの一人のサイモン君です。

4月の頃はスタッフ志望だと思っていたんですが、

最近はキャストにどっぷりハマってますね。


いよいよ月曜日から仕込みが始まります。

一年生のお披露目を兼ねた4本立て公演です。

あと1週間ひたすらに笑いと感動を研究しますよ!


えいえいおー!

新しい世界の構築。

どうも!YOSHIWARA以来の更新、めいです!
7月WSの本番が近づく中、
着実に夏公演に向けての準備が進んでおります。


先日もOBのせきさんとOGのちかこさんによる振付家WSが行なわれました。

もうね…

凄すぎて、感動の連続でした。

もうね…

凄すぎて、即日筋肉痛でした笑w

…からだのボキャブラリを増やす、とても良い機会となりました。
日々努力、それが大切ですね、やっぱり。

煮詰まる午後

私は断じてblog担当者ではありません。

こんばんは、由上です。


本日はお日がらも良く……暑かった(≧□≦)

塗装日和ですから舞台美術がヌリヌリですが、

暑くて眩しくて散々ですね。

稽古場は冷房が効きますが、人数が人数なのでやっぱり蒸し暑いです。


んで今日はSTEPSでは珍しく大規模な飲み会が開かれてますが、

その模様は後で五十嵐クンに追記して貰います(笑)

続きを読む

季節の変わり目

ども由上です。


昼間は半袖でもジワジワと暑いですが、

夜になると案外涼しくて服装に悩みますね。

そういえば梅雨入り宣言もあり、部室でも、

続きを読む

とうし

おや、前回の更新から早2週間ですか。

ども毎度お馴染みっぽい由上です。


たった2週間のうちに7月WSなるものの稽古が始まってました。

続きを読む

春の慶早戦

5月31日
春の慶早戦第二戦目、神宮球場に選ばれし13人のStepperは乗り込みました。

雨が降ったりやんだりの落ち着かない天気。
そんな中でも日々元気なStepperは数人の野球バカを筆頭に力の限り応援しました。

慶應が点をとったときに知らない人とも肩を組んで歌う若き血は最高!まさに慶應義塾って気がします。試合前は若き血も歌えなかった一年生諸君もこれで若き血マスターになれたのではないでしょうか(笑) (これでいつでも歌えるねwww)

5回後攻早稲田の攻撃。土砂振りの雨の中、慶應は早稲田に3点のリードを許す。
そんなさなか雨はさらに激しくなり、試合は一時中断。

多くの塾生たちはこのまま試合が中止になることを願いながら球場を後にしました。


しかし、まさかの試合続行。

こんなコンディションの中でも球場に残った精鋭たちは金管楽器が雨で避難している中も吠えるがごとく応援しました。

7回表。金管楽器もない中慶應側のスタンドは熱気最高潮!慶應は5対6まで追い上げる。

9回表。慶應の熱気は雨に負けていない。われらの先生は福澤諭吉と宮沢賢治だと言わんばかりに。

5対6のまま試合終了。

Stepperの春の慶早戦は終わりました。今回これなかった方も次の機会には出陣しましょう!

というわけですので、私は今日午後からキャンパスに行きますwww    梅村健登
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

