

祭りの終焉

こんばんは。由上です。

三田祭公演終了いたしました。
お疲れ様。

三日間計9回は中々の回数でしたね。
最高で108人を動員した回もありました。
みなさまご来場ありがとう御座いました。

余談ですが、占いのお話で照明がいじられると、
なんと背景パネルに"緑・白・赤"の三色旗が現れるんです。
いわゆるイタリア国旗です。
役者にもそういう配色の衣装が一人だけいました。
まさに偶然コラボ。
気付いた人はラッキーでしたね。

それでは次回公演「YOSHIWARA」をお楽しみに。
あでゅー。

キャスト
キャスト集合
スタッフ
スタッフ集合

最終通し@合C

お久しぶりの由上です。

本日は三田祭公演の最終通しを行いました。
場所は塾生会館地下の合Cです。
舞台や照明は本番とはちょっと違う不思議な通しです(笑)

ネタバレを避けるために我が照明卓でもどうぞw
照明卓

まあ、本番ではこの卓は使えないんですけどね。
三田祭ではいろいろ制限があって、
特に電力制限により我が照明部はむっちゃ苦しいです。
でもどうにかしてみせます。
それが乗り越えるべき壁ならば!(笑)

本番まであと一週間も切りまして追い込み時です。
観に来て下さいね。


そう言えば、今日は私を照明に引き込んだ先輩の誕生日でもあったんですね。
というわけで、おまけのもう一枚。
悲しき誕生日

……あれ?

三田祭-紅靴編-

20081113221016
20081113221013
こんにちは!夏公演では制作、三田祭は振付やってます、めいです。
久々の更新(私にとっては初更新!)です!


今回は三田祭の演目の一つ、『紅靴-コウカ-』の練習風景をちらりと紹介します。
学生共有スペースでかーなーり怪しいことしてますが(笑)

これでも歌の練習中なのですよ。
動きながら歌う訓練だそうです。



残りわずか!全力で頑張りますので、是非見にいらして下さいね★



以上めいでした!
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

