

三田祭参加決定!!

ども、お久しぶりです。
WEB管の岩本です

夏公演も終わりなんだか寂しい今日この頃です。。。
秋ですね。

しか~し!
STEPSは休んでなんかいられない!!
はやくも三田祭への参加が決定し、次の公演に向けて動き始めております(^^)
あっ、
三田祭は、
慶応義塾大学三田キャンパスで行われる学園祭のことです。

この三田祭で公演を行うことが決定しました。
各回30分でサクッと見れちゃいます。

お時間あったらぜひ!ぜひ!おいで下さい☆


ところで最近一気に寒くなりましたね~。
巷にはエリンギがあふれていますが、
そんな季節に合わせてブログの景色も秋っぽくしてみました。

以上、ひそかに満足しているWEB管でした(#`ω´#)=3

またお越し下さいませ

いつもの更新者、由上です。

2008年9月5日をもちまして、
「アンシャンテ」は閉店いたしました。

皆様のおかげでご来店は700人を超えました。
過去最大の動員人数です。
関係者一同、心から御礼申し上げます。

これは打ち上げの写真です。
P1000310a.jpg

この場に望むための一ヶ月とも云えます。
本番での各人の笑顔を見られることが楽しいんです。


これからも皆様のご愛好、
心からお願いいたします。

あるがままに

お疲れ様です。
由上です。

いよいよ楽日となりました。
STEPPERが一夏の大半を投じた公演がまもなく大きな成果をもたらしてくれそうです。

初日の動員は計350名を遙かに超える反響ぶりとなりました。
本当にありがとう御座いました。
今回はコメディー作品なので少しでも生活に潤いを感じていただけたら、
それこそが最高に嬉しいことなんだろうと思います。


珍しく写真付き。
その1
P1000173a.jpg

朝の集合時です。
毎朝8時45分から集合してます。


その2
P1000186a.jpg

今回の舞台です。
朱いカーペットの階段など、過去最大規模に作り込んでいます。
舞台部の汗と努力と汗の結晶です。
是非、生で全体をごらんになって下さい。


その3
P1000237a.jpg

舞台上でのテクリハ風景。
白いバックライトに照らされて仁王立ち。
もの凄い迫力の彼女は泉役の鈴木寛子さんです。
こんな光景がどこかで見られるんでしょうか?


どんなお客様にも懇切丁寧なおもてなしを。
最高のメニューは『笑顔』と『幸せ』です。
どうぞ笑いと切なさを添えてお召し上がり下さい。

いらっしゃいませ

今晩も失礼します。
由上です。


あーゲネも終わりました。
舞台も立ち上がってます。
準備は終わりました。
いよいよ開店だそうです。

01:28現在、初回の予約は220名、
楽回までの4公演トータルでも690名を超える予約が入っております。
これは凄い数です。
それだけの方々が観に来ていただけるだけの【何か】を、
私達はそれぞれの立場から伝えていければと思います。


さぁ、ごゆっくりとおくつろぎいただき、
そしてお楽しみ下さい。
レストラン『アンシャンテ』は幸せをお出しいたします。

いよいよ開演前日

最近ブログが更新されてませんでしたね。
ども。由上です。

月曜日から劇場での仕込みを開始して、
舞台部が一夏を掛けた舞台を建て込んでます。

そしていよいよ完成が見えてきました。
舞台上に当たる照明、
スピーカーから流れる音楽。

舞台やってるなぁ。
芝居やってるなぁ。
そんなことが実感できる素晴らしい世界が出来上がってきていると思います。

開演が近づいてきました。
心にちょっとお洒落をして、
ぜひご来店下さい。
お待ちしております。
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

