

暑い夏はここから……

どーもー。
今回役者(アンサンブル)で参加している由上です。

いよいよ夏の決起集会のような一泊二日の合宿も終わり、
9月の本番に向けた稽古期間に突入です。

これからドンドン暑くなる中で、
稽古場には様々なドラマが起きるでしょうし、
作業場では汗と汗と汗の結晶である立派な舞台が出来るでしょうし、
その他様々なスタッフ含めた計61名が、

素敵なサムシング

を観せたいと思います。


暑いよ、熱いよ、夏ってやつぁあああ!!

はじめまして!!

20080719214706
どうもはじめまして。

この度夏公演で演出助手及び役者の青山です。

普段は経済学部2年生だったりします。ミクロ経済学や統計学と戦ってたりします。

青山=Blue Mountainという事で皆からヴルマンと呼ばれてます♪

我が大学は只今試験期間真っ最中!!
私、あと6科目もあります(涙)

しかしSTEPS夏公演、REST RUNは開店に向けて準備中です!!

明日&明後日は役者オーディションがあります。
みな試験勉強と両立しつつ頑張って練習した成果を見せます。

僕も月曜日にオーディションあります(-o-;)
緊張緊張…

オーディションはダンス、歌、芝居の課題を発表する感じです。

演出助手として少しオーディションを見るので楽しみです。

長くなってしまいましたが、これからも頑張って頻繁に更新します♪

皆さん是非読んで下さいね☆ミ

ではでは。

ブログをはじめました!!

どうも。
STEPSのWEB管理・岩本です。

STEPSの普段の活動はいかなるものか。。。

知ってほしい、、、今!

と、いうことで、ブログをはじめました(‘u‘)
イェーイ。

記事を書くのはSTEPSで最も旬な人です。
このあとどんな人が出てくるのか
ナゾですね~。
私もわからないです(笑)

このブログで、
「STEPSっていろんな人がいるなぁ。
    オモシロい!かつ 意外とまじめな面もある!」
等々なにかを感じていただけたら幸いです(*^-^*)

ではでは。
機会があればWEB管もたまに登場させていただきます。
STEPSのアクティブさに期待です。


全く関係ないですが最初に使った顔文字がペ○ちゃんに似ていると思いました

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

