

制宣がんばってるよ

続きを読む


テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

エイリアン!?

こんばんは。
2年の芽衣です。

今日は3/14金~16日のミュージカル公演
『Blue Marble』
初日稽古でした!
お昼休みにはうがいもして、順調な滑り出しでしたよ。

これから本番日も含めての40日、
あなたにお会いするために準備をしていきます!
くれぐれも風邪をひいて公演を見逃すことなきよう
お願いしますね。


さて、順調すぎたせいか、
物語の始まりである1曲目を歌いながら、
みんな期待を胸に地球を飛び立って遥か宇宙の彼方まで
行ってしまうところでした。
宇宙に行くのは本番まで我慢我慢!


・・・そう!前回三井が書いてくれたように、お客さまには舞台で
青く美しい宇宙を見せてしまうんですよ!

どんな話か気になるでしょうから、今日の一場面を紹介します。
これ、真ん中の女の子が丁度三井なんですよ。
キャサリンって役なんですが、彼女には何が見えたんでしょうねぇ・・・。
やっぱり宇宙だからエイリアンかな??

答えは劇場で!お楽しみに!!

image+(2)_convert_20140205224214_convert_20140205225335.jpeg

Do it 今!!!

「あっ!!!」

今晩は!ぺこです!!
あっと言う間に2月も終わりですね!!

ついに全曲が完成し、
ついにラスMの振り付けが入りました!!
(思い返せば、アイディアが湧かず追い詰められた時期が来た人も少なくないでしょうw)

気がつけばもう3月!
疲れがたまってくる頃だから今回の公演のテーマを再確認して今回のブログを締めましょう!
このテーマに惹かれて今回俺は役者参加しました!
そのテーマは、「天井をぶち壊せ!」
だー!!!

宣伝映像♪


こんばんは♪1年役者の星野陽子(しあ)です(*'▽'*)
キャッチフレーズは色気のバーゲンセール………なんてね☆てへぺろ♪


さて!2月25日は3回通しでした!

衣装や小道具がたくさん入ってドキドキワクワクな一日でした♪
今回の舞台は階段がたくさんあるのですが、私はドンクサイのでまだ階段で踊るのがちょっと怖いです(>人<;)
とっても素敵な舞台なので、早く慣れて自由に飛び回りたいなっ☆



そしてそして!!!
宣伝映像ができあがりました!!!!!
映像部のうまにしさんfeat.けそじさんの力作です♪
30秒程度の短い映像ですがCHERRYの雰囲気が伝わってきます☆
是非一度ご覧ください(*'▽'*)
★宣伝映像はこちらから★



ではでは………



ときめきリトルマーメイド♡(伏線)




会場でお会いできる日を楽しみにしています(*'▽'*)bye♪


テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

3回目通し迫る!!


こんばんわますおかです
今日はガラケーからでもブログが書けることを証明したいと思います


昨日ブログを書き忘れたので、2日分書きますね!


とは言ったものの、最近稽古が怒濤!!って感じで色々ごっちゃになっちゃうんですよねー
その日にやったことはその日に復習することが大事だなーって思います
歌とかダンスとか、もちろん演技もですけど、そういう感覚的なものって反復が大事そうですもんね


さて、昨日今日何があったかというと、

Mが新たに2つほど入りました!!
どちらもゆっくりした曲です
いい曲です。すっごくハモりたい。
デュエットとか掛け合いとかあっちゃったりして…?!


そして、メイク講座なるものがありました
ハウツーメイクを習いました
女の子って大変ですね

なんか俺は役柄的に少しガッツリめなメイクらしいので、お家でアイラインを落とすのが大変でした。
どんな顔かは本番をお楽しみにー!


明日は3回目の通しです

舞台もたって、衣装も入って、灯台も吊って、ちゃくちゃくと完成に近付いています!
明日は本番に限りなく近いものを出したいですねー

風邪に気を付けて頑張りますよーっ!!
プロフィール

STEPS Musical Company


STEPS Musical Company

1990年に設立された、慶應義塾大学公認団体のオリジナルミュージカルサークルです。役者、脚本はもちろんのこと、舞台美術、照明、音響、宣伝美術、制作、衣装、作曲、振付など、すべてを一から作り上げています。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

公式SNSアカウント
☆Twitter☆
@stepsmc
☆Facebook☆
STEPS Musical Company
最近の記事
カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
次回公演
2016年3月4日-6日

STEPS Musical Company
第49回本公演
「GLORIA」

@内幸町ホール

3月4日(金) 18:00
  5日(土) 13:00/18:00
  6日(日) 13:00
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

